忍者ブログ
境港周辺の海釣りをメインに毎週の釣行・釣果を報告!!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年8月4日

遅かった梅雨が明け、本格的な夏に入った。

毎年のことだが、この時期になると日中の暑さにやられ、家に帰った後冷蔵庫に入っているキンキンに冷えたビールを取り出し、あまりの暑さですぐに雫がついた缶をプシッとあけてうぐうぐやるのがこの上ない幸せの時である。

海釣りになかなかいけないが、今日は息子と近くの川にガサガサに行った。
ガサガサとは川の茂みの下側に魚採り用の網を構え、文字通り川上側を足でガサガサ踏み荒らし、あれれあれれとびっくりした魚が逃げまどった奴さんを捕まえる遊びだ。

14時ころ近くの川へ。

オヤニラミが採れる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア
プロフィール
HN:
ムー
性別:
非公開
職業:
会社員(経理)
趣味:
釣り
自己紹介:
ご意見等ございましたらtwitterのDMへどうぞ。
最新コメント
[11/27 ムー]
[09/27 katsu]
[09/09 replica love cartier bangles]
[08/23 ムー]
[08/23 さくらヒロシ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
GyoNetBlog ランキングバナー