忍者ブログ
境港周辺の海釣りをメインに毎週の釣行・釣果を報告!!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報を見てたら

しかも今日は家の用事が午前中にあったので釣りに出かける予定はなかった。

けど、

昼から気分が変わり出撃。

米子を抜けて境港のあたりに来たところで海を見ると

シケてます。

今日はだめだろうなぁ~と思いながら美保関へ。

案の上、風もすごいし、なかなか釣りにならない。キャストもうまくいかないので、ヘチを狙うことにした。

カサゴさん参上です。メバルも来たけど、やっぱり天候に左右されますな~。

今週末はどうかなぁ~。今日は月下美人のUVライトを手に入れた。ナイトゲームに使おう!

 

 

 

PR

コメント
無題
UVライトはかなり重宝しますよ。
去年は3個買いました。2個ロスト・・・・。
限定商品って書いてあったから3個目を春に買ったのに・・・。Ⅱが発売されるとは・・・。
【2006/11/23 21:44】 NAME[麒麟] WEBLINK[URL] EDIT[]
そろそろですねぇ
メバル、もういい時期ですかねぇ?理由あってもう少しシーバスモードです。
【2006/11/23 22:07】 NAME[鶴使い] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
〉麒麟さん
UVライトのあの妖しい光も好きです。こないだ光らせてみてすごく気に入りました。はやく夜釣りに出かけて成果を出したいですな。
〉鶴使いさん
はじめまして。シーバスさんですか。やはり引き味は右に出るものがないですね。今週は境水道に行く予定です。一応シーバス狙いのタックルと、あと彗星さんのマネしてベニイカタックルも準備しときます。
【2006/11/24 21:37】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベニイカですか…(笑)。
足元の水面でピロピロ泳いでいるヤツにはエギを投げない方が良いですぞ!。
ビックリしてドピュっ!て沖に逃げてしまいますので…。
そんな時はタモingしてくださいヨ!(^o^)。

美しいA型メバ…、ヨカッタですね。
【2006/11/28 19:31】 NAME[黒い彗星] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タモingもなかなかテクニックが求められそうですね。あのデカイやつ、タモに入っても持ち上げるのが大変そうだけど、捕れたら今年1年よかったなぁ~って年になりそうです。今年もあと1ヶ月で終わり。紅さんに会えないかなぁ~。
【2006/11/29 19:00】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
プロフィール
HN:
ムー
性別:
非公開
職業:
会社員(経理)
趣味:
釣り
自己紹介:
ご意見等ございましたらtwitterのDMへどうぞ。
最新コメント
[11/27 ムー]
[09/27 katsu]
[09/09 replica love cartier bangles]
[08/23 ムー]
[08/23 さくらヒロシ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
GyoNetBlog ランキングバナー