忍者ブログ
境港周辺の海釣りをメインに毎週の釣行・釣果を報告!!
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月2日

いやはや、毎月のようにガソリン代が上がっている。ここら辺りでは190円近くの価格である。
今年はアユ釣りを始めたので平日の仕事終わりなどに楽しんでいるが、やはり海に行きたい!!という気持ちはどんどん強くなってくる。
とはいいながらちょくちょくは境港に通っていた。
3週間前は一文字に渡る。夜中通してやった。ソフトルアーで。釣果はアコウ。初めてアコウを釣ったがほんとに強烈な引きであった!しかも食べておいしい。暑い夏であるがアコウ鍋をして食べた。

さて、明日はキス釣りでも行こうかな。去年の今頃のデータを見ると80匹くらい釣っている。

とりあえずは近況のみ。キス釣行は近日アップします。
PR

コメント
お久しぶりです!
久々の更新ですね(^_^)
自分もキス釣りにハマりつつあって、どうしたら数がつれるか勉強中です(^^ゞ
キスが80ひきもつれるってすごいです。。。
釣り日記楽しみにしてますね~!
【2008/08/15 22:43】 NAME[みっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みっちさん。コメントありがとうございます!!
キス釣りはさびきながら当たりを取っていくのがたのしいですよね!(本格的にキス釣りをしている人とは違ってムーはうまい人のマネをしながら竿をびゅんびゅん振り回して遊んでいますが・・・)
そろそろイカの季節なので釣り日記更新していきますね!
【2008/08/19 19:49】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
プロフィール
HN:
ムー
性別:
非公開
職業:
会社員(経理)
趣味:
釣り
自己紹介:
ご意見等ございましたらtwitterのDMへどうぞ。
最新コメント
[11/27 ムー]
[09/27 katsu]
[09/09 replica love cartier bangles]
[08/23 ムー]
[08/23 さくらヒロシ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
GyoNetBlog ランキングバナー