忍者ブログ
境港周辺の海釣りをメインに毎週の釣行・釣果を報告!!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007年 4月 28日

ゴールデンウイークに入った。ムーは来週3日間は仕事だが、あとは休み。
ではでは今日の釣行。
午前3時に目が覚める。3時半に出発し、釣り場(夢みなと)に着いたのが5時半。
しかし5時半はもう薄明かりの状態で一足遅れたよう。
すでに先客が2匹ほどサゴシを釣り上げている。
ジグをセットしキャスト。
今日はシャクリを入れながら、巻き取るピッチはややゆっくりに引いてみる。
6時前にアタリ!久々のサゴシの引き、手前に寄せた時にもう一度潜りこむのでドラグの微調整をする。
しばらくしたらまたヒット。今度は魚の引きを楽しむためゆっくりやりとりをした。ドラグをジーっと鳴らしながら寄ってくる。



よしこの調子で、と思ったら・・・
雨がザーザー降ってきた。しかも半端な降り方でない!!イルカショーのところにいた釣り人およそ15人、一斉に避難。

15分くらいしたら止んだので釣り再開。だがそれからは全くだめだった。周りの人にも釣れていなかった。
11時くらいまで粘ってみた。他の人が1匹ずつ、計2匹上がったが、やはり朝のほうがいいようだ。
甲イカも3ハイ上がっていた。モンゴはまだかな・・・。


PR

コメント
無題
素晴らしい釣果ですね!
確かにサゴシの引きは面白いですよね~!
【2007/04/29 11:53】 NAME[カズ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア
プロフィール
HN:
ムー
性別:
非公開
職業:
会社員(経理)
趣味:
釣り
自己紹介:
ご意見等ございましたらtwitterのDMへどうぞ。
最新コメント
[11/27 ムー]
[09/27 katsu]
[09/09 replica love cartier bangles]
[08/23 ムー]
[08/23 さくらヒロシ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
GyoNetBlog ランキングバナー